ランエボはフルタイム4WD特有の安定した運動性能で、雪道はもちろん、ぬかるみ、砂利道にも安定感があって強い。

ACDのスノーモードでばっちり。SSTで、アイスバーンもなんのその~!           って、言いたいんですが、いくら『雪道にも強い!』といっても、やっぱ、タイヤは履き替えます。大阪みたいに、少々の雪の時ならだいじょうぶでしょうけど、 それでも スノータイヤ、グラベル用のタイヤ、そのシーンに合わせてタイヤを履き替えます。


捨て子ザウルスのブログ-snow Lanevo


うちのスノータイヤもう5シーズン目になるの、お願い、長持ちしてっ!













フジ・コーポレーションは
KONDO Racing Team(近藤真彦監督)」
のオフィシャルスポンサーです。

タイヤの種類、タイヤサイズから
幅広く選ぶことができます。


http://www.fujicorporation.com/shop/default.aspx