こんばんは🌇


伊豆行く準備もほぼ終わり


最終確認したところ…


あ…😨


やべー🤣


ヤエン釣り行くのにヤエン出してなかったに気づく僕…🤣🤣


またやってしまう所でした…💦


あぶねー🤣🤣😂


そんな事もあり、ちょっとだけ🤏時間あったので


エギング行って来ました♪(^^)


アオリQ投げて反応無し😶


ヤマシタ投げても反応無し🫤


パタパタ投げても反応無し😑


これだけ投げても烏賊🦑居ない⁇


やめる前にロデオカラーを持っていたので


投げてみる❣️


そうしたら…


一発でヒット🤣


400くらい⁈


速攻釣れたコースに投げで


ヒットしたシャクリで攻めてみる!


また一発でした^_^


1700くらいかな⁈  丸々太った烏賊🦑でした~♪


この後腹痛で速攻で帰りましたが、ギリトイレに間に合いました…😂😂


明日の夜から伊豆ブラブラして来ます(^^)