お疲れ様です~(^^)


先週の10日11日と宮城県秋保温泉♨️で同窓会があったので、行って来ましたよ!


高校を卒業してから、直ぐに埼玉浦和にある職業訓練校に入学


在校中は年上も年下も仲が良く


今回は合同で同窓会を開催でしたo(^-^)o


全国から集まるので、関東組は数人…


まぁ、関東組は殆ど欠席だったので


僕と所沢の二人…🤣


朝4時起きからの玉川経由からの所沢


そのまま北上して東北道を4時間半走り🚗


寄り道…







義理の母親の実家に寄りの〜





コロナで来れなかったので、御線香してまた


北上…😅




秋保で20数年ぶりに再会(^^)


そのまま宴会に突入🥳




3年間共に釜の飯を食べた仲なので


辛かった時の愚痴が半端ねーw🤣🤣🤣🤣


もう皆んなマシンガントークW


今思えば楽しかったの一言かな(^^)


朝早くから起きた僕は睡魔を忘れ最後まで語りましたw


翌日は仙台観光をして








夕方には現地解散🥹


次回は埼玉の訓練校で同窓会予定なので


楽しみしかないw


在校中…頭を剃らないといけない命令が出たので


バリカンでモヒカンにして遊びました↓w


因みに…変な宗教とかではないので大丈夫です🤣🤣🤣🤣🤣