すごく久しぶりに更新。
最後の記録から数年経過して多少おっさんになった。

気持ちは変わらず、成長もちょっとだけ。
大学生の時に受けた影響が強すぎてそのころからの希望と志望が全くぶれず、
人生としての進路がすごくぶれている。

修正しようとも思ってないから本当にやりたい事やってて
やりたいことやろうとしてるんだなと思う。

また、海外、行くぞー
友達、沢山、作るぞー
放浪、の人、でいるぞー



願いが「かなう」という漢字は口に十「叶う」
だから神様・仏様に願かけするときは口の前に両手を持っていかなくちゃ意味がない

初詣なぞで寒いからって無精して片手で拝んだり、
必死になって頭の上で手を合わせても通じないだそうで,,,

落語のマクラ(前振り)より