ブログを開いていただき、
ありがとうございますニコニコ

上位ブロガーさんの記事を昨日電車で
読んでいた時、思わず泣きそうになりました。

ブログに出てくる旦那さんの一言
結局死ぬ時に隣に〇〇がいればいい
※〇〇は、ブロガーさんの名前



今は、次の妊娠のことばかり考えてしまう
自分がいます。
でも、結婚した時は、
子供が欲しいからではなく
2人でずっと一緒にいたいと思って
結婚したんだったなと
結婚した時のことを思い出しました照れ

そして、そういえば来週は、
付き合い始めた記念日だった!と思い出し
(そんなことも忘れかけていた)
付き合って6年記念日を名目に
ウェスティンキャッスルの鉄板焼きステーキ
に行くことになりましたウインク

それを楽しみに今週は、
頑張るしかないですガーン
ちなみに、今週は。流産経過の診察も
予定しています真顔

妊活再開できないストレス、
妊活後のストレスの中でも、
夫婦の関係は大事にしていきたいです!


昨日、スカートを買いに行きました。
妊娠すると着れなくなるから
ウェストゴムのスカートを探すも
気になる商品は全てファスナーの
ウェストゴムなし。
そんな自分にも虚しくなりました笑い泣き
重症ハッ

結局、ウェストゴムではないけど
巻きスカートで少しウェストに余裕があり、
気にいるものが見つかり、
そちらを、ゲットしましたスカート

どうせ今年の冬は早くても妊娠初期だし、
来年の冬はウェストゴムでも
入らなくなってるから!
という妄想をして。笑

はぁ笑い泣き