今週末は何してたかなぁ~?と振り返ってみた。


10月12日

 仕事が定時に終わって、家帰ってきてから「僕は妹に恋をする」

の続きを見て、8時くらいに友達から何やってんすか~?って呼び

だされ、飲みに行き。なぜか、ごはん食べたけど寿しやに連行され、

普通に寿司を食う。そんでもってその後、飲み屋に行き軽くトーク。

それで、腹減ったって思ってラーメンを食べ帰る。

いつものように、何時に帰ってきたもんだか、何時に寝たもんだか

わからない。



10月13日

 日中は増毛に行きまたしても寿司を食う。(おごり)

果樹園にて、ナシとリンゴを買ってもらう

午後2時帰宅。

夜は軽く3人でお好み焼きを食べる。

うまい!うまい!連発されちょっと嬉しいみたいな(笑)

9時に解散。



10月14日

 会員の旅行の見送りのため6時30分起床。地獄だ。

7時半にお見送りに行き帰ってきてから、部屋の掃除をして寝る。

2時から、数名で遠別町旭温泉へ。プチ遠足。

旭温泉マジ最高だった!きれい!

でも、子供の面倒とかみて疲れた。

そして、帰りは初山別で焼き肉を食べ帰る。




そんな休日でございました。