町のデパートが倒産しました。


デパートといっていいのか分からないような店だったけど、


小さい頃から慣れ親しんできて、大人になって仕事でも


関わってきたのでなくなると寂しいもんだ。


従業員はこれからどうするんだろうね。


もちろん解雇は間違いないけど、これから先行き不安だよね。


自分がもしそうなったらって考えると怖いなぁ。


今は、安定した仕事についてるからいいけど長い人生これから


どうなるかわかんないもんなぁ~。







今日は友達とご飯を食べに行った。


たくさん頼みすぎてお腹いっぱいになりすぎたぁぁぁぁ。


今回もくだらない話しばっかりしたな(笑)


最近は毎回友達とご飯食べながら飲むのが前以上に楽しいな。


独り身も悪くない(笑)


そんでもって、家帰ってきてからワイン飲んで寝た。


人生 楽しく 楽しく