今日の天気はかなり最悪。


強風、雨。


外出たくね~。


おまけに軽く二日酔い。


マジ最悪。


って事で今日は家から出ないぞ!っと決める。


午前中に荷物が届く。


こたつがやっと届いたらしい。


なので、午前中はこたつの組み立て&冬に備えての部屋の模様替え。


なんとか午前中に終了。


完成されたこたつを見て感動。


その後、小腹が空きカップラーメンを食べる。


そんでもって、映画アンフェアを見る。


見終わり、眠くなって昼寝。


そしてまた映画を見る。


今度は天使の卵。


見ながら夕飯を食べ晩酌。


その後こたつでごろごろ。


暇だからパソコンいじる。


そして今に至る。


そんでもって、もうちょっとしたら寝る。


かなり、だらけた休日だなぁ。


明日から大丈夫なのか。