2023年 8月 12日(土)


START




​おはようございます晴れ



ikas koek(アイカスクーク)です✿ 





全然ブログ更新できていませんでしたが、、、


いよいよ8月から

アイシングクッキーのレッスンを始めましたキラキラ



子どもから大人まで

初めましての方も来ていただき

楽しくレッスンできたかなと思いますにっこりハート



普段は幼稚園の子どもとしか関わりがないのですが

小学生、中学生とも関わることができて

とっても楽しい時間を過ごせましたむらさき音符


子ども達の発想だったり言葉一つひとつに
感心させられることが多く
私自身たくさんの学びをもらい
感謝ですおすましペガサス




少しでもアイシングに
興味を持ってもらえるよう

頑張っていきたいと思いますヒマワリ





親子体験Lesson



Lesson初日に来ていただきました飛び出すハート




Instagramはこちらから

https://instagram.com/ikas_koek?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==




公式LINEもよろしくお願いしますクマ

友だち追加