2023年 7月 20日(木)



summer





こんばんはお月様


ikas koek(アイカスクーク)です✿ 


日に日に暑さが増していっていますが
毎年夏が来るたびに

今年が1番暑い🔥

と思っています。笑


皆暑さ対策は何かされていますか?

私は暑いの苦手なので
ミニ扇風機や、日傘、帽子、水を
持ち歩くようにしています
むらさき音符

何かおすすめあれば教えてくださいね🌿



もちろん日焼け対策もバッチリ◎!
絶対やかない!
という気持ちで毎日対策しています
にっこり


今はめちゃくちゃ白いと言われますが
小学生や中学生の頃は
毎年海でわざわざやいていました🏖️

過去1真っ黒になったのは
小学6年生の時にハワイ行って
真っ黒コゲで帰国し
ビックリされたの覚えています
ニヤニヤ


今は紫外線を気にする人も増え
子ども達も海やプールでは
日焼け対策しっかりして
ラッシュガードを着る時代に
晴れ


海もいいけど
ウォータースライダーしたいな〜



夏の暑さに負けないよう
水分しっかりとって 栄養もとって
熱中症等 十分気をつけて下さい
チューリップオレンジ





スイカのアイシング




​スイカはいつも
おじいちゃんとおばあちゃんと
よく食べたな〜🍉




Instagramはこちら

https://instagram.com/ikas_koek?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==