2023年 6月 4日(日)


梅雨もあり?!




こんばんはお月様

ikas koek(アイカスクーク)です 


しばらくブログ放置してたら
あれ?もう6月入ってもうてるやん、、、

なんかもう1日も秒で終わっていくし
間違いなく時間足りてない


でもこの土日は
大雨で金曜日も休みになって
おもわぬ3連休でしっかり休めました☺︎

皆さんは、大雨の影響大丈夫でしたか?

私は特に何も問題なく過ごせましたが
近くの電車全部止まってしまって
妹が帰れないとのことで
車で妹迎えに行きました☔️


梅雨で蒸し蒸しするし
雨の日は好きではないですが、
すこぶるお肌の調子が良いです
ハート
湿度と共に過ごします!!笑





ティアラケーキ


​友達の結婚祝いで作ったケーキ飛び出すハート


 

Instagramはこちら