頑張ったwwつぎゎ1年生大会&当落選発表!!! | 倖田組☆くぅおらな生きてけへん!!!

倖田組☆くぅおらな生きてけへん!!!

倖田來未大好きなさきんちょですwwこれからくぅちゃんのこといっぱい書くからコメよろすww

今日ゎ県大やったバレーボール


1試合目からで、K中とあたったvs


結果ゎ、1セット目結構おしかったがまん


2セット目もおしかった悔しい><


今更後悔しても意味ないけど2セット目の最後失敗したゃつ、みさきがとればつながっとったかもしれやんだガックリ


みんなごめんなさい土下座


んで、今日調子もあんまょくなかったhua-*


残りの試合をおもいきってやるぞっ!!!!!!!


ぅん。


はぃっ!!!


来週ゎ1年生大会やなぁバボちゃん


1年生ふぁいつ!!!!!!!!


応援しに行くんでメガホン


んで、その日の13時からゎいよいよ倖田來未のLIVEチケットの当落選発表やっチケ


カウントダウンのカレンダーもあと7日にっWハート


あーーもぉドッキドキネコ


当選したら泣いて喜ぶ泣わら


落選したら泣きまくるペロ


てか、弱気になるなアンパンマンみさきぃ!


当選するっておもっとくのっ♥akn♥


きっと当選するからうへ


きっとじゃなくて絶対ねぇ幸


ってことで明日ゎなっつんちおじゃましまぁすおうち敬礼