暑い><けど、たのしぃ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | 倖田組☆くぅおらな生きてけへん!!!

倖田組☆くぅおらな生きてけへん!!!

倖田來未大好きなさきんちょですwwこれからくぅちゃんのこといっぱい書くからコメよろすww

今日わ、朝の9時半から12時まで中体連の2日目の試合見に行ったバレー


んで、お昼食べてからなっつきらきらたちと遊ぶことになってゆず雷となっつんち行った家


めっちゃ大爆笑したし爆笑


おもっきしつばとんでしもた泣き


なっつ、まぢでごめんなさいなき


あと、もうひとつ・・・


ズボンのこともごめんなさい・・・ww


もうしないです(´_`)


あと、ミサンガも作ったミサンガ


はまるしハート


明日もなっつんち行くで、明日も作らせてぇずがいこつ


んで、最後らへんわきらきらりんご雷がみっちーをいじめてきたん泣き顔


ひどいわぁ。。。笑


今日わ、笑いすぎて喉が痛いでありもす×


まぁ、楽しかったでいいんやけどな(笑´∀`)


でわでわビックリマーク


また明日shokopon


ばいび~sei