健康的(?)不規則な生活 | 桜吹雪舞う向かい風~すずの音にえみが広がり陽が登る~

桜吹雪舞う向かい風~すずの音にえみが広がり陽が登る~

笑うポイントが人とズレてますので、お取り扱いにはご注意ください

最近かなり不規則な生活をしています。


数か月前までは、ほぼ毎日「超遅寝早起き」という

大変規則正しい生活を送っていました。


おかげで、目の下にクマができたり、午前中は頭がぼっーとしていたり

身体がダルかったりと、毎日同じペースで生活できていました。



ですが、今月に入ったあたりから実に不規則です。


早い日などは21時には布団に入って

iPhoneでネットニュース読みながら寝てしまう、なんて日もあります。


朝起きる時間は変わらないので、睡眠時間だけが増えていきます。


寝る時間が定まらず、極めて不規則です。

ですが、シャッキとしています。


早く規則正しい生活に戻さなきゃ・・・。




今年ここまでで一番笑ったこと。

3月15日  アニメ座オーディション内で出たショートネタ3本。
        伊藤製作所さんがやった「まどか」
        キャベツ確認中のお2人がやった「男塾の田沢と松尾」
        天津木村さんがやった「アムロ」


明日は幕張で前田さんのイベントです!

GWで、さらにニコ超もあって、幕張は混んでそう・・・。

車で行かないほうがいいかなぁ。


ではまた明日~!