おやこ帝王学ってどんな学びですか! | 親勉・とにかく明るい性教育パンツの教室インストラクター 子育て応援☆まついかずこ 

親勉・とにかく明るい性教育パンツの教室インストラクター 子育て応援☆まついかずこ 

発達凸凹のある我が子を育てる母が、遊びながら楽しく学ぶメゾットを知り、いつからでも始められる家庭学習方法・性教育の必要性をご紹介しています。我が子の心と身体、学習能力の成長を記録しています。発達凸凹があるあるもお伝えしています。

【岡山】親勉インストラクター

とにかく明るい性教育パンツの教室インストラクター

松井和子です!

 
 
 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。



 

松井和子の開講講座

親勉初級講座 

親勉中級講座 

 

 

 
 
とにかく明るい性教育
パンツの教室インストラクター
 
 

 

 

 

 

 

 

おやこ帝王学のインストラクター

として活動いたします。

 

 

 

 

 

 

おやこ帝王学!ってなに?

 

 

あの親勉やマネリテを作った
小室先生の講座ってだけで
絶対に面白いって確信しちゃって


まだ分からないところがあっても
受講を決断しちゃうお気持ち…。
分かります!

 

 



今回はホントの初回の
小室先生が自ら開催するレア回なので
おやこ帝王学協会の
公式HPもまだ出来ていないですし


講座案内のページもないですが

初級講座は
算命学が元になっている
パピー診断をして
子どもの資質に合った関わり方や
お子さんに合った
環境について学べます。


中級講座では
世の中一般によく言われるような
思考を変えて
行動を変えるではなく

行動を変えることで
思考を変える。

といった内容を
学ぶことが出来ます!

私はこの考え方で
行動するようになってから
ビジネスでも成果が
上がるようになりました。



小室先生のFB投稿より↓
 

【違和感の正体】

ビジネスコンサルをやっていると
「お母さんたちを幸せするためにコンテンツを作りたい」とか
「思いがあるのに売れてない起業家をサポートしたい」とか言う方によく会います。
 

そんな時私は全体を観察してから
「この人じゃ難しいよね」と判断する
(場合が多い)
 

理由は
「お母さんたちを幸せにしたい」
と言っている本人が
幸せそうじゃなく

「売れてない起業家をサポートしたい」
と言っている本人が
売り上げをあげてないから。
 

本人が出来てないことを
誰かに伝えたい教えたいと言われても
全くもって説得力がない。
 

ダイエット講師はスリムである必要があり
ファッションコンサルは
オシャレである必要がある。
 

当たり前すぎて書くまでもない。
 

全人類のお母さんの願いは
「我が子に幸せになってほしい」
 

だからお母さんたちは
どうやったらそれを実現出来るか
子育てに悩んでいる。
 

もう一度
前半を読み直してほしい。
 

本人が出来てないことを
誰かに伝えたり教えるのは
全くもって説得力がない。
 

自分自身が幸せだと思っていない
お母さんが
我が子に幸せとは
何かを伝えたり教えるのは
無理があるんだよね。
 

お母さんたち
我が子より先に幸せになりましょう。
 

最優先で自分を満たしましょう。

人生を楽しみましょう。




 

犬がリラックスしているのは
飼い主の私がリラックスしているから。
 

犬でさえ
私の緊張感を敏感に察知します。
 

我が子なら尚更です。

おやこ帝王学の講座を始めます。

自分で自分を幸せにする
心の学問です。

 

 

おやこ帝王学講座が
気になる方は

今すぐ
下記のLINEに「詳細希望」と

お送りくださいね!

https://lin.ee/UV8BtSj

 

 

 

 

日程

初級①2月24日(土)

初級②2月25日(日)

中級①3月2日(土)

中級②3月3日(日)

中級③3月9日(土)

中級④3月10日(日)

※22〜24時

(今回限定アーカイブあり)

録画で繰り返し学べるのは今回だけ‼️

 

 

 

【今回限り‼️小室尚子先生開講

『おやこ帝王学初級・中級セット割』】

 

お申し込みはこちらから

↓↓

https://system.faymermail.com/forms/21062

 

 

 

紹介者名に「松井和子」と

ご記入をお願いいたします。

 

 

 

 

 

ぜひぜひ

いっしょに学んで深めていきましょうね。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の生活の中で

親子の笑顔を応援します。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

 

 

 

 

 

 

お子さんが小さいころから

興味があることをはじめておくと

学びを深めていきますね。

 

 

毎日の生活の中から、

理科や算数、社会、英語、

さらに国語まで

学ぶことが出来ますね。

 

 

毎日の生活の中で

楽しく学びを広げていく!

 

 

 

親子の時間を

大切にしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

さらに

 

 

 

お子さんが小さいころから

興味があることをはじめておくと

学びを深めていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

続きは

 

松井和子わくわくメールレターで

お伝えします!

 

 

松井和子わくわくメールレター 

 

 

 
 
 
 

 

個別の相談会へお越しください。

 

親勉インストラクター

松井 和子の「親勉 相談・体験会」

※※※※※※※※※※※※※※※※

ㅤㅤ

お申し込みはこちらから▼▼▼

親勉体験会 

 

 

 

   

発達凸凹がある16歳男子を子育て中。看護師

発達凸凹キッズの才能で学ぶ方法をお伝えしています。

松井和子

 

 

続きの成長は・・・

 

公式LINEにて配信中。

松井和子の公式LINEはこちらから

登録してくださいね。

 

 

 

 

 

「親勉おやべん」は、

1日5分親子でいっしょに遊ぶだけ。

1週間で勝手に勉強する子どもに変わる家庭学習法。

 

 

 

気になった方は、

ぜひ体験会にお越しください。

 

発達凸凹があっても、

ゆっくりと学びを

続けていく方法を

お伝えしています。

 

成長も我が子のペースで。

学習も我が子のペースで。

 

親子で楽しく学びを

続けていきませんか?

    

 

発達凸凹がある子育ての楽しいことや暗黒期をお話しています。

 

松井和子公式LINE

 

 

 

//

1日5分親子でいっしょに遊ぶだけ

1週間で勝手に勉強する子どもに変わる家庭学習法 【親勉おやべん】

\\

 

 

 

 

 

親勉もパンツの教室も

愛があふれています。

 

 

 

 

 

 

人生一度きり

後悔しないように

しましょうね。

 

 

 

 

 

 

親勉インストラクターの私が、

パンツの教室をお伝えするには

意味があります。

 

 

国語・算数・

理科・社会・英語&性教育

このマナビが

将来をかえていきます。

 

 

命の学び。

 

 

我が子(発達凸凹16歳男子)が

お母さんを選んできてくれた!

って言ってくれます。

 

 

幸せじゃないですか?

 

 

 

 

パンツの教室は、

お子さんのための教室ですが、

実は、

お母さんの自己肯定感を

あげていきます。

 

愛がある。

自己肯定感があがると

ニコニコ、楽しい子育てになります。

 

 

 

 

性教育が気になったら、

その時が、はじめ時、

お子さんが1歳になったら

受講をおすすめしています。

 

 

 

 

愛を

防犯を

大切な時期に

伝えていきましょう!

 

 

 

まずは、体験会からご参加くださいね!

 

 

松井和子のパンツの教室体験会は

こちらから▼▼▼

パンツの教室体験会 

 

 

 

詳細日程はこちらから▼▼▼

親勉とパンツの教室を

同時開催の予定です。

詳細はまたお伝えいたします!

 

 

 

 

 

 

パンツの教室について、

体験会の日程について、

個別相談について、

などなど、

こちらからどうぞ

 

松井和子の公式LINE

 
 
 
 
 
お子さんの性教育に
防犯に
不安なことがあるなら、
とにかく聴いてください。
 
 
不安を解消していきましょう!
 
 
お子さんの未来を
とにかく明るく
自己肯定感をあげて
望む未来を手に入れていきましょう!