なんてたってタコ釣るぅ♪わたしわタコ釣る~♪ユアナタコ釣る♪なんてたってタコ釣る~♪わたしわタコ釣る~♪ユアなタコ釣る♪タコ釣れる~♪やめられな~い♪ヘイ ♪ヘイ♪へ~イ( ̄▽ ̄;) 飾りじゃないのよシャクリわフォッフォー♪アオリじゃないのよ♪タコだよホッホ~♪甲ならまだいいけど ちょっと寂しすぎるのよタコでわホッホホ~♪( ̄▽ ̄;) エギ投げ入れ~てシャクリつづけ~てても ♪重いだけ~なの全然引かないのよあなた♪チャ~ラララララララララ♪……じれったぁい じれったい♪エギを投げてもタコひとつでわ♪じれった~いじれったい~♪アオリも甲でも関係ないわ~♪合わせを入れて竿を曲げ~たら わ~たし~またタコおお~♪( ̄▽ ̄;) ♪近藤マッ……ダコで~す(ーー;) ♪ギラギラと~波間に青く広がる~うう~♪あの頃と同じ~♪夕焼け空~♪エギくらえとただ シャクリつづけるだけ♪ア~ア~春夏秋冬も~♪( ̄▽ ̄;)も~っと勝手に楽しんだり♪も~っとキスを釣りしたり~( ̄▽ ̄;)♪忘れそ~なアオリを そっとみてい
る~ううより~♪シャクって
しまえばああ~♪あの消えそな燃えそなワインレッドの胴をお~持つ~透きとおった瞳のままで~( ̄▽ ̄;)♪ ここまで(ーー;)