お久しぶり(´▽`) | 20スロの超引きよわブログ 〔5スロ中級神レベル12w〕

20スロの超引きよわブログ 〔5スロ中級神レベル12w〕

ひっそりやっていきます♪( ´▽`)
なので他ブログには見ていてもコメ、いいねはしません。悪しからず。

スロでいい店?書いていくので参考にしてください、もちろん晒さないのもあります。

ノークレームやで(笑)

最近は日記と化してるな(笑)

最近もパチスロは打ってます。

今日はアミューズのリゼロ狙ってたけど抽選死んだし。今日の入れ方は最近の新しいパターンのやつやから狙いは当たってた。


狙うのはリゼロやバイオとかのコイン持ちのええ機種で、ノーマルタイプやコイン持ちの悪い6.1や6.2号機はほぼ打たないわ。


あ、麻雀4だけはリセット打ったりするけど、ここ7回全部128抜け(´・ω・`)

まあ完走や単発少なめなお陰でプラスやからまだマシ。

ただこの台AT中のレミたんとかいうクソキャラだけはイラつくわ。こいつ1000枚消化してなんとか撃破した時なんて、レミたん余裕、とかいう舐め腐ったセリフ40回くらい吐きやがったからな…

それ以外は楽しめるから、リセ狙いはオススメ。ただ麻雀ラッシュかパトラン入らないとお話にもならない(´・ω・`)


設定狙いの方はリゼロが最高枚数更新したくらいで、後は6打っても1000枚出ないのが大半になってきていることが不満かな?

コイン持ち悪い台でも差枚で2400枚取れるようになれば打つかもしれないね(・ω・)


おしまい。次書くのはいつかわからないかな~最近メルカリでの出品で文章書きまくってるし。