土日稼働 | 20スロの超引きよわブログ 〔5スロ中級神レベル12w〕

20スロの超引きよわブログ 〔5スロ中級神レベル12w〕

ひっそりやっていきます♪( ´▽`)
なので他ブログには見ていてもコメ、いいねはしません。悪しからず。

スロでいい店?書いていくので参考にしてください、もちろん晒さないのもあります。

ノークレームやで(笑)

最近は日記と化してるな(笑)

昨日はマイジャグ打って700でビッグ1回。ブドウが/5.6やったから追ってたけど無さそうでやめ。

というかマイジャグに6なんてなかった(笑)


その後リゼロに必ず6があるけどなぜか未発見なのでA天止め2台のうち1台を掘る。違う方が当たり😥😡 なので270でやめ、Aやしポイント貯まってないし。




今日

抽選がケツから3番目、狙いもクソもない。

暇つぶしに5スロのリセットしてるリゼロ打つと250負け、450弱AT、250弱AT。

はっきりとわかる通常Cとか久しぶりに見たわ。この時ガセ前兆は100、200、300ときててAかよって思ってた。


その後は非有利区間でチャンス目引くも250負けからのA天負け😥明らかにランクBなのにクソモードって、、、。

その後もまたA天負け😥

多分2か4?共通ベルも悪かったし。


いつ通常Aで勝てるのかね??




何もええとこない稼働でした、おしまい。