絆2の6 | 20スロの超引きよわブログ 〔5スロ中級神レベル12w〕

20スロの超引きよわブログ 〔5スロ中級神レベル12w〕

ひっそりやっていきます♪( ´▽`)
なので他ブログには見ていてもコメ、いいねはしません。悪しからず。

スロでいい店?書いていくので参考にしてください、もちろん晒さないのもあります。

ノークレームやで(笑)

最近は日記と化してるな(笑)

久しぶりに狙って打ったけど、なんやあのゴミは(´・ω・`)


モードAらしき所ではクソハマリばっかするし、通常時に同色BC3回すかるし、チャンス目がAT中によく来るせいか通常時に引けないとか散々やったわ。


まあ超高中に強チェや巻物以外で6回当たったり、通常時もレア役以外からも3回当たったりしたりするのは助かった。


超高や高確はそんなにスカらず当たったけど、初回の絆高確でレア役来ないし、50%継続があまり通らないとかでプラ200枚で終了(´・ω・`)


絆2の6って3回打って500、1000、200枚しか出ないけど、3000枚ってどうやって出るんや??