クレア4初打ち | 20スロの超引きよわブログ 〔5スロ中級神レベル12w〕

20スロの超引きよわブログ 〔5スロ中級神レベル12w〕

ひっそりやっていきます♪( ´▽`)
なので他ブログには見ていてもコメ、いいねはしません。悪しからず。

スロでいい店?書いていくので参考にしてください、もちろん晒さないのもあります。

ノークレームやで(笑)

最近は日記と化してるな(笑)

まあ巷で言われているようにRTゲー。更に突き詰めるとチャンス目ゲー(笑)300G全く引けないときはモリモリメダルが飲まれていった(´・ω・`)非重複チャンス目は設定差ほぼ無いし。



まあ6っぽかったけど、小役はベルが1/6.7、スイカは約1/55。チャンス目は重複率約4割。

RT中のハズレは1/4.5、おかげでRTは少し減るRTになってた(笑)RT中の解析は出てないけど、6やとハズレが1/5以上やと思う。


ビッグは最初から1/200より良かった、異色もめちゃ来たし。ボナ重複はチェリー15、スイカ9、ベル3。ピラ揃いは不明、解析出てない時に打ったし。

スイカでバケ1回引いたけど、今作は56確なんかな?


RT後のスタンプは赤7、緑2、青は不明。


グラフは6号機の6みたいなミミズの這うような感じ。バケは最初1以下やったけど徐々に上がってきて6以上の確率になったから、長い目で見た方がええな確率的にも。


それより6はビッグめちゃ来るから、6判はビッグ重視の方が良さそうな気がする。ビッグ1/200以上なら続行がおすすめ。


あとRTが連チャンするかが大事。ビッグ200枚でバケ70枚とかいうクソ枚数やし。

異色ビッグからはRT1回も入らなかったけどな😡


3000枚出りゃ御の字の台やと思う台やね。