新宿めちゃ並んでたね~(笑) | 20スロの超引きよわブログ 〔5スロ中級神レベル12w〕

20スロの超引きよわブログ 〔5スロ中級神レベル12w〕

ひっそりやっていきます♪( ´▽`)
なので他ブログには見ていてもコメ、いいねはしません。悪しからず。

スロでいい店?書いていくので参考にしてください、もちろん晒さないのもあります。

ノークレームやで(笑)

最近は日記と化してるな(笑)

ベガス確認して高田馬場行こうと思ってたけど、なんとなく気が変わって○新宿へ。
貰った事前番号が490(笑) 店員が全部で700位って言ってたかな?
オンライン抽選??ベガスもオアシスも死んでた(笑)


まあなんとか二桁後半ケツの方ゲット。不正防止の為か抽選券の下に写りの悪い写真が転写されてた(笑)

狙いは番号からして叛逆かマイ4やったけど、なんか皆地下に行くから不安になり嫌々マイ4へ。
先客6人くらい、1階は10人くらいやったから下行ってたら終わってたわ。
とりあえず末尾5は抑えられてるからデータ見て並びも考慮して二台に絞り直感で着席(笑)

100で当たったけど投資5000円、不安しかなかった。
そこからはブドウがアホみたいに来て/5.7まで上がってまた/6.4まで下がって最終的に/6.11やった。
やっぱり途中からブドウ確率が良くなる台はいいね~

結果的に6と思うけど、もう一つの狙いの方がもっと出てたからちょい失敗??
ずっとバケ先行やめてほしいです、はい。
叛逆はデータ見たら全6やったね(´・ω・`)

○新宿は今日も幾らか据えと末尾6やろな~

おしまい。


そういえばゆっくり回し打ちとか並び見切りの頻繁離席のゴミが結構いたでマルハン新宿。
マイ4で離席しまくってたゴミが一番最初に11時過ぎで止めて3分くらい空いてた。
6やったでそれ(笑)(笑)