あしたはどうするべきか、、、 | 20スロの超引きよわブログ 〔5スロ中級神レベル12w〕

20スロの超引きよわブログ 〔5スロ中級神レベル12w〕

ひっそりやっていきます♪( ´▽`)
なので他ブログには見ていてもコメ、いいねはしません。悪しからず。

スロでいい店?書いていくので参考にしてください、もちろん晒さないのもあります。

ノークレームやで(笑)

最近は日記と化してるな(笑)

いつも通り富津の予定にしてたけどライン全くわからない(笑)
1つは入りそうな目星はつけてるけど、イマイチ自信なし。

全は最近俺が前回狙ってスカッたのがなり易い?気がするからあれかなと。
まあ俺の予想はアイムのどれかやけどな、あんなゴミを打つ気ない(笑)


かといってゴリマは内容見たら良さそうやけど、5日は盛大にガセったみたいやからどうなんかね?
確かその時は400来てた?けど今回はある程度少なそうな予感、他の店もイベあるし。
まあ流石に多少は設定入れるやろね。
アラジンは狙えるはず。


ジパは遠いし前米印引いたから行きたくもない(笑)設定は入るやろけど。


どんじゃらは更に遠いし、バラ狙いのみやし、そもそも会員証もない(笑)


エスタ新橋はマイ2あって6が一台やわ、半456はガセないやろけど。
ここ456て書いてもちゃんと6入れるだけマシよな(笑)


キングはばぶめ書き方変えてるね、3~4台機種狙いしかしたくないな。
まあ北斗とハーデスは1列6か1/3のどっちかありそうやね。
前回片側ハーデス6とかセコい入れ方やったし。


他も色々あるけど遠い並び順だけは除外やな(^^;;