ついに来たぜ! | 五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)

五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)

ほんとにプライベートかつ平和なことをツラツラと…o(^-^)o


またもやYAX直線ですが、今度はモテない話ではなく時代劇!!
ですがそこはもちろんYAX流(笑)
沢山の皆様に観て頂きたいです!よろしくお願い致します(^-^)v

☆劇団YAX直線第20回本公演
20times記念“時にはまじめに”リベンジspecial

『室町シーザー』

脚本&演出 原ゆうや

《日程》
2017年3月7日(火)~3月12日(日)

7日(火) 19時~
8日(水) 19時~
9日(木) 14時~ 19時~
10日(金) 14時~ ★19時~
11日(土) 14時~ 19時~
12日(日) ★14時~ 18時~

※★の回のみ本編終了後に当劇団恒例の主宰主催ジャンケン大会(優勝者に賞品)あり

《会場》
アートスペースプロット
http://artspace-plot.jp/
JR中央線阿佐ヶ谷駅南口から徒歩12分
東京メトロ丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅から徒歩7分

《チケット》
前売・当日 2,500円

※リピーター割引
二度目は1,000円にて。三度目は無料にてご観劇いただけます。

《キャスト》
亀山浩貴(天使の左)

やまこしゆうき
馬場あずき
門田友希(guizillen)

佐藤彩乃
五十里直子
津保綾乃

阿部未和
三村萌緒
新菜
ChiRi
カンボ

鈴木良尚
草袋ぱなま
原ゆうや
山下諒(Voyantroupe)
冨岡峻佑

森山光治良(チームモーリス)

☆インチキ劇団が、時にはまじめに演劇やりつつ、やっぱりインチキに、熱くウザくお届けするインチキ時代劇!

歴史ものといえばすぐに「戦国時代」だの「幕末」だのやりたがる演劇界へのアンチテーゼ!

待ってろ杉並演劇祭。たまにはまじめに“演劇”してやるよ!

そして伝える。
やっぱり「芝居は世界を救わない。ただ、誰かを救う。」と。
どんと・みす・いっと!