終わっちゃった… | 五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)

五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)

ほんとにプライベートかつ平和なことをツラツラと…o(^-^)o

遅くなりましたが9日に「想い出パレット」千秋楽を迎えました!!O(≧∇≦)O

ご来場頂いたそれはそれは沢山のお客様、毎日笑い合った共演者の皆様、お声かけくださった三好さん、並びに空感エンジンの皆様、演出の柿ノ木さん、今回来れなかったけど時間を作ろうとしてくださった皆様本当に、本当にありがとうございました!!

沢山のお客様に観て頂けて嬉しいです!!

毎日本当に楽しくて爆笑でまるで自分が子どもに戻ったような感覚でした。

今回確信したことは…


全力でバカになれて大暴れできる舞台が私はやりたいし、好きなんだなと(笑)

いくつになっても全力でバカになれるって素敵だし、大人になればなるほど必要な気もします!!

もう一度やりたーい!!
寂しいぞ~!!


また大暴れできる日まで、ワークショップやら観劇やら沢山して過ごしたいと思います!!(v^ー°)

しばらく想い出パレット日記が続きます!!