10年以上!? | 五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)

五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)

ほんとにプライベートかつ平和なことをツラツラと…o(^-^)o



ふと気になり話したらこの方とはもうあの日新宿まで台本を手渡しに来ていただいた日から10年以上経っていた…(○_○)!!

なのに今回初絡み!!

同い年!!

写真はイカツイ感じですが、いつも下らないネタを二人で発掘しては、爆笑しながら稽古して、にも関わらず演出に見せるときにはお互いいくつも段取りを忘れるっていう(笑)

毎日爆笑が耐えません♪
しんど楽しいです(v^ー°)

信頼感は半端じゃありません!!
多田明日香さんは今回の見所です(v^ー°)



まもなくです!
あのゲキバカさんの人気作品「男の60分」の女versionに出演が決定致しました!
この後はしばし公演はありません!
この機会に是非(v^ー°)

★場所 ★
両国エアースタジオ

★ 公演名 ★
「想い出パレット~乙女の戦、両国場所~」

★ 脚本/演出 ★  
柿ノ木タケオ(ゲキバカ)

★ タイムテーブル ★
(開演時刻※開場は開演の30分前)

3月
5日(木)18:30~
6日(金)21:00~
7日(土)15:30~
8日(日)12:30~
9日(月)18:30~

★ チケット ★ ¥3600


ぜひご来場、ご観劇、応援のほど
よろしくお願い申し上げますm(__)m