だいぶ経ってしまいましたが | 五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)

五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)

ほんとにプライベートかつ平和なことをツラツラと…o(^-^)o

「7丁目16番地ゆめ屋~なんなの?巻~」

無事に幕を下ろしました!!

毎回観に来てくださってる皆様も、初めて私を観てくださった皆様も本当にありがとうございました!!(*ToT)


いやいやいや、楽しんでしまいました(笑)

ロースタートだった自分は悔やまれますが普通に楽しんでしまいました(笑)

水かけたり、かけれたり、踊ってみたりO(≧∇≦)O

演出の田島さんは最高に面白い演出つけてくださいました!想像をかなり絶する何かを提示してきます!それがなんとも楽しかった!!

年内はエアースタジオさんへの出演はありませんが、そんな田島さんの作、演出作品は続くみたいです!是非エアースタジオでその世界を味わってみてください(v^ー°)


私は 11月までソラトビヨリst.さんで演出助手中です!友情出演もいたします!ちょこっとだけ(笑)

お稽古を観るのも楽しいし、勉強になります♪