2012年ありがとうございました♪ | 五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)

五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)

ほんとにプライベートかつ平和なことをツラツラと…o(^-^)o

いやいや厄年開けてたのにまったくもって良くない年でした(笑)

住まいが変わったり、最愛のもり太郎がいなくなったり、芝居やりたくなくなったり…

改めて一人だという現実が突き付けられた一年でした。

でもそれは私が仲間を大切にしてこなかった結果。
自分が招いた状況。

来年は人のために頑張る試練の年にしようと思います!!

親友のお墓参りにいったお墓には来年の私と同じ年齢が刻まれていました。

来年は同級生。

追い付いてしまったね。周りを笑顔にするって難しいなぁ!

それをやってきたヤツはやっぱすごいなと思います。自分が曇るわけにはいかないんだもんな(笑)

私は私なりに来年を踏み締めていこうと思います!

まずは今年一年私と関わってくださった皆様心からありがとうございます!!!!


クソお世話になりました!!
Byワンピース(笑)

五十里直子