いまさら御礼(笑) | 五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)

五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)

ほんとにプライベートかつ平和なことをツラツラと…o(^-^)o


五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)-2012050111270000.jpg
ってもう5月じゃい!!
 
先月は『君死にたまふことなかれ』ご来場いただきありがとうございました!
 
並びに共演者の皆さん、リーダー香織さん、出演させてくださった麻衣子さんありがとうございました!キラキラキラキラキラキラ
 
 
なんというか…すべてが勉強と教訓でしたね五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)-1FL1084.gif
 
久々に終わってから熱出しました五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)-peti_e030605.gif
 
次に舞台に立つときに少しでも成長出来てたらいいなぁ五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)-1FL0209.gif五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)-1FL0209.gif五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)-1FL0209.gif
 
楽日にケーキをくださったぽち様ありがとうございました五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)-1FL0415.gif五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)-1FL0415.gif
 
お礼が遅れて申し訳ありませぬ五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)-imagechk.gif
 
次は7月に新宿で大暴れしてやります五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)-223739_17.gif(予定)