4年に一度の日に | 五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)

五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)

ほんとにプライベートかつ平和なことをツラツラと…o(^-^)o

五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)-2012030314530000.jpg
五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)-2012030314540000.jpg
永遠の相方あっつんとお出かけ五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)-1FL0209.gif五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)-1FL0209.gif
 
お昼はバイキングにいったんだけどこの大雪にわざわざ遠出をする気合いの入れっぷり五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)-223739_17.gif
 
 
写真のようにこんだけたくさんのお椀を広げているのに「病み上がりであんま食欲がないんだ」と…
 
 
五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)-200110_17.gif五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)-200110_17.gif普段はどんだけ食べるの五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)-imagechk.gif
 
私は綿あめを堪能五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)-180278_17.gif
 
昔よくお祭りでねだったなぁ…みたいな五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)-1FL1084.gif
 
この後は博物館へ行ったんだけど、時間が二時間くらいしかなかったのに、いちばん最初の大名邸の模型にテンション上がり、40分も使ってしまった五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)-peti_e034063.gif
 
 
 
おかげていちばん見たかったモダン東京ゾーンは駆け抜けたのみです五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)-em003120.gif
 
絶対リベンジするぞ!!!!