2011ファイナル!! | 五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)

五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)

ほんとにプライベートかつ平和なことをツラツラと…o(^-^)o

五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)-1218100.gif季節の変わり目に体調など崩してないでしょうか?あせる
さてさて話は変わり、さすがに年内これが最後だろうという時期に舞台に立ちます!
お待たせしました!ソラトビヨリ五周年公演!グワイニャオンの西村太佑先生の最新作五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)-1FL0209.gif五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)-1FL0209.gif
是非ともクリスマスなんて時期ですが新宿で密室サスペンスをご堪能くださいグッド!
ソラトビヨリst.第9回公演『マイセブン』
お前の中心は誰だ!?
作・演出西村太佑(グワイニャオン)
◆新宿シアターモリエールスペード12/22(木)19:00
  スペード12/23(金)(祝)14:00                  19:00   スペード12/24(土)14:00
             19:00
  スペード12/25(日)15:00
 
◆前売/当日 ¥3000(全席自由) 
 
ぜひぜひ皆様の暖かいお返事お待ちしております!
最後までありがとうございました五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)-peti_e012053.gif
 
           
五十里直子