初日幕開け!! | 五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)

五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)

ほんとにプライベートかつ平和なことをツラツラと…o(^-^)o

初日幕開けでした~アップアップ


小さな間違いは多少ありましたが、まあすぐに改善できるものばかりなので頑張りますガーン


昨日は銀玉で共演したチアーズが応援に来てくれました~キラキラキラキラ


五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)-DVC00983.jpg
なるみん、ともみん、さーやんですラブラブみんなありがと~ニコニコアップアップ五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)-20090924231048.jpg

可愛いお寿司頂いちゃいましたニコニコ
あんだけ鍋食べてたのにモリモリ食べましたガーン


今日も頑張るぞ~グッド!