折り返しだい! | 五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)

五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)

ほんとにプライベートかつ平和なことをツラツラと…o(^-^)o

早いもので折り返しショック!


いやいやハプニング続出でナマモノの恐ろしさを実感しやしたよガーン

でもお互いに信頼しているメンバーだからこそそれを乗りきれたんだなぁと感じますキラキラ

みんな最高だっ!ニコニコアップ


五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)-20090903230118.jpg
そんな最高なメンバーの代表団長役の松丸さんキラキラ

私が初めてこちらにお世話になった時からの古いお付き合いですニコニコ


そして関西っぽくない関西人上山光代ちゃん音符

五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)-2009090322510000.jpg

私なんかに気をつかわんでねニコニコでも彼女はかなり癒し系ですグッド!

さーて今日も全力でアウトってきます(笑)