余韻醒めぬまま… | 五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)

五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)

ほんとにプライベートかつ平和なことをツラツラと…o(^-^)o

まだ六畳の余韻から醒めきらぬまま次の作品「銀玉高校応援団~紅色桜吹雪篇」のダンス稽古でしたガーン



人気シリーズの新作にありがたくも参加させていただいてますキラキラニコニコ



しかし…女子は私以外は可愛いアイドルさんあせるあせる





つまり私の役割は…

そういうことです(笑)

決して高校生に見えないアラサー達が学ラン着るコメディですニコニコ


五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)-20090820175724.jpg

その後の親睦会ビール

私はすぐバイトへ行ったけど飲んだくれたのかなガーン