小さな巨匠 | 五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)

五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)

ほんとにプライベートかつ平和なことをツラツラと…o(^-^)o

五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)-20090608164726.jpg

今日から1日稽古!ニコニコ

今回演出の写真に写っている女性の方はまさしく

「小さな巨匠」キラキラキラキラ


とっても小柄なのに芝居も存在感も笑いもなにもかもがパワフルアップアップアップ


目指したい大先輩ですラブラブ!



いつだったか私が
「目指すところは大橋さんですから!!」

と言ったら

「嘘つくんじゃねぇよ~キャラが全然違うだろ~」

と笑い飛ばされましたガーン



いいんですショック!


これから近づきたいのです!!!