初日迎えましたo(^-^)o | 五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)

五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)

ほんとにプライベートかつ平和なことをツラツラと…o(^-^)o

昨日初日を迎えることができました~キラキラ

ご来場いただいた皆様ありがとうございます!ニコニコ


いやいや初日とは予期せぬミラクルが起きるものでガーン

これも芝居の良さでもあるんだけどねガーン


いろいろご指摘いただいた点もあるので一日一日さらに良くなるよう頑張っていきますグッド!にひひ


昨日お客様から私の大好きなものばかり頂きました~ラブラブ!




ここが可愛らしいアイドルさんと芸人寄り役者の違いですガーン


お花や可愛いお菓子ではなくこれってとこが…

でもこのほうが私は嬉しいです!ニコニコラブラブ

いつもいつもありがとうございますニコニコ