BUCK-TICKコピバン見て来ました | 毛玉達との素敵な生活

毛玉達との素敵な生活

面倒なこともたくさん



今回で3回目BUCK-TICKのトリビュートバンド、カオスさんのライブを小岩で見て来ました、花火大会も同日だったらしく総武線の車内には浴衣姿がチラホラ、でも雨で中止になったらしいです。
動画が3本しか添付できなくて残念。
3本だけですがみなさんにもおすそ分け。







しっかりとした演奏に、あっちゃんをリスペクトしすぎてて感心しちゃうボーカル。
楽しかったわー




カオスさん以外にイエモントリビュートバンドと、LUNA SEAトリビュートバンドさん、LUNA SEAトリビュートの「ちゃんたま」さんは今回で2回目だけど、やっぱりすごい!うまい!お客さんの一体感もすごい。
私も久々にコールしました。
イエモンさんも良かった!次回も是非一緒にやってもらいたい。






カオスさんのベース担当さんは今回で脱退らしいけど、打ち上げで隣になって大盛り上がり、シルバーローズにストロベリーフィールズで盛り上がる盛り上がる!なかなかこのへんのバンドで話せる人っていなくて、あー!うれしかった!
無敵バンドの話も。
実は昔エクスタシーレコードに所属してたそうで、レディースルームのジョージさんとは今も仲良しだそうです。

ドラム担当の人とは秋山さんの凄さで意気投合、やっぱりすごいらしいです、私のひいき目のせいで凄く感じるだけじゃないらしい!



で、楽しい宴も終わり、オールのメンバーをお店に置いて駅へと移動、あれ?20分くらい前に出たメンバーがホームにいるよ?
えー!電車遅延?40分前のがまだ来てない?遅れすぎじゃん?
乗り換えの電車に間に合わなくなるよ!帰れなくなるよ!
で、結局そうなりました、、改札口には払い戻しの列。
居酒屋へ逆戻りということになり駅を出る、その階段でコケる(笑)酔ってないのに!重いもの持ってたわけじゃないのに!あと2段だったのに!地味にゆっくり転んでたいしたことなくて良かったけど、大人になって転ぶと気持ちのダメージが大きいねー、なんなん?なんかのバチが当たったの?
みんなが素早く助け起こしてくれて、たくさん大丈夫?平気?って言ってくれて幸せだった(笑)久々に女扱いしてくれてうれしかったよ。

そして朝の5時に電車に乗って帰ってきやした。
猫たちのお世話は頼んできたものの、帰れないと心配で気になる(涙)

電車遅延トラブルに巻き込まれやすいんやな。

LUNA SEAトリビュートの動画は次回に持ち越しです。