イカサマグループの歴史① 〜スキーグループ編〜 | 【公式】イカサマグループの助けて!ブログ

【公式】イカサマグループの助けて!ブログ

「人にフカイを」をモットーに活動中のイカサマグループのオフィシャルブログです。
公式Instagram(@ikasama2023222、@ikasama_sub)のフォローもお忘れなく^_^
食事、遊びの依頼はInstagramのDMにてお願いします。

今は「イカサマグループ」という名で活動している僕たちですが、元は「スキーグループ」という名で5人で活動していました。

 

スキーグループは、2022年12月29日に明日みんなでスキーに行こうという話になり、結成されました。スキーに行くためだけに作られたグループだったので、そこでグループは終わりだと思っていました。

 

ですが、家庭科のノートを共有したり、ある事件の話をしたりしているうちにメンバーが徐々に増えていき、名誉会長がカードゲームでイカサマをしたり、物理の授業中にプログレスをやったり、カラオケで担々麺をくったりなど、様々な伝説を生み出してくれたおかげで、現在の9人のイカサマグループが結成されました。(名誉会長はグループに参加していません。)

 

 

(文責 D.S)