※必ずpart0 から読んでください
○能力使うことの話
最初はカードを使って能力使う設定ではなく、
kuu.さん自身が能力をいろんなものから吸収して記憶して、
戦うぜみたいな感じでしたが、
もはやkuu.さんが人間ではなくなると(途中で)気づいて却下
○ベルトの話
ベルトは最初、使う前はストラップにする的な感じにしてましたが、
どうやってベルトサイズまで大きくなるとか考えるのが面倒で、却下
(でも、これは最後の最後まで入れるか悩んでやめました)
○そのほかの能力の話
最初はベルト使って何か召還できるみたいな設定も考えたけど
何を召還するとか考えるのが面倒なので却下
そんな感じで、めんどくさがりの私が作った設定です
かなり矛盾が発生してたりしたとこもあったでしょう・・・
実に申し訳ありませんでした、kuu.さんもすみませんでした
こんな記事ですが、最後まで読んでくださった方がいてくださると嬉しいです
本当に最後です
長々とすみませんでした、ありがとうございました
■追記~誤字・脱字について~
この記事を見てくださった方で、
誤字の指摘をしてくださった方がいらっしゃいました
とても助かりました、ありがとうございます
注意はしているつもりですが、
このようなことが他にも見つかるかもしれません
もし他にも見つかりましたら、よろしかったらコメントいただけたら嬉しいです
※今回の誤字は修正させていただきました^^












