この記事はボヘミアン ラプソディを聴きながら見るのをお勧めします

最初は自分ARufaさんの記事を見てブログをしたいな!ってなりました

こうして今に至るわけですまだ初めてあと少しで1周年ですがもうこのブログをここでしめたいと思います

まあそんな深い意味はありませんただ別のことがしたくなっただけです

7月25日にYouTubeのチャンネルをつくります

なのでこのブログは残しておきますがもう投稿しないと思います(radio gagaを聞きながら記事を書いています)

それではさようならYouTubeで会いましょう

まあなにが言いたいかってブログは引退するかもってことさ!

ばいばい!これからもapple 愛好家さんをよろしく!https://ameblo.jp/yonezu0215/entry-12577525528.html

最後のおまけ!(ブログでの)














今までありがとうございました!