11月23日(朱雀小学校) | ドッジボールチーム IKARUGAオールウィンのコーチのブログ

ドッジボールチーム IKARUGAオールウィンのコーチのブログ

IKARUGAオールウィンのコーチです。
我がドッジボールチームの宣伝と選手のアドバイスをしていきたいと思います。

今日は、高の原ドッジボールクラブさんのホーム、奈良市立朱雀小学校で交流戦に参加してきました。



お相手は、
高の原ドッジボールクラブさん(奈良)
豊里スパークキッズさん(大阪)
高井田東チーム最強さん(大阪)

朝から夕方までたっぷり試合させていただきましたおねがい

では、早速今日の様子から。

朝イチの挨拶


対 高井田東チーム最強さん
数年振りの対戦でした


対 高の原ドッジボールクラブさん
今年2回目の朱雀小学校。なぜか満面の笑みのエース!


対 豊里スパークキッズさん
豊里さんとも長く対戦してませんでした


各チーム、課題克服にいろいろと苦慮されているな!?と、感じていました。

うちもしかりです。

で、午後からの様子。


対 高井田東チーム最強さん
個人的に19番の女の子が気になりました。初めは、ディフェンスに入ってたのですが、カットはするは元外野はするはで感心しきりでしたニコニコ


対 高の原ドッジボールクラブさん
1番のエースの子に目がいきました。ジャンプボールでは4チームの中で1番背が低いのにほとんと勝ってたんじゃないかな?アタックもセンス抜群でした。


対 豊里スパークキッズさん
11番のアタッカーの子が気になりました。左利きで、体格もよくパワフルなアタックを打ち込んでくる。大阪府大会、楽しみですねおねがい

高の原ドッジボールクラブの監督さん、スタッフのみなさんありがとうございました!

奈良県大会まであと数ヵ月。お互い頑張りましょうねラブ

んで、肝心のオールウィン。

オフェンス陣の今日の目標は、合格だったかな!?ニヤニヤ

ま、微調整あるいは大幅に調整しないといけないところもありましたけどねびっくり

やろうとしてることは伝わってきました。

で、ディフェンス陣。

少し物足りないかな……??
かなり物足りないかな……??

やっぱ、まだまだやなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

良いプレーもあったけど、全体的に当たりすぎショボーン

もっと集中力をつけないと駄目だと感じました。

明日も練習です。

体調を整えながら、週末の試合、大会に挑みましょう🎵


さて、ローソンのおにぎりは、やっぱ好きになれんガーンガーンガーン

鯖は美味いが、値段高すぎ❗スーパーなら同じ大きさの鯖が乗ったバッテラが1パック買えるで



本気でドッジしようぜ!
一球一翔