5月21日(斑鳩中央体育館) | ドッジボールチーム IKARUGAオールウィンのコーチのブログ

ドッジボールチーム IKARUGAオールウィンのコーチのブログ

IKARUGAオールウィンのコーチです。
我がドッジボールチームの宣伝と選手のアドバイスをしていきたいと思います。

今日は、探偵の日だそうです。


探偵か……


なんで怒らないと気合い入れて練習しないのか探ってもらいたいなびっくり



では、早速今日の様子から。


そう、
今日は、体験会でした!

受付

準備体操

ランニング

試合の様子


なんと最終32人もの子供達が体験してくれました✌️


何人か、かなりセンスの良い子がいてましたグラサン


何人入部してくれるやろニヤリニヤリニヤリ



で、体験会のあとは練習。


紅白戦


練習終了の挨拶

整理体操

体験会後の練習ですが、とにかく元気がありませんでした。


そして、横着なプレーが目につきましたガーン


無難にやっておこうとする気持ちの表れなのかな?


思い切りプレーして欲しいなラブ



ところで、久しぶりに愚息とマルちゃんなる人物が練習にきました🎵


愚息と超久しぶりにキャッチボールしましたが、そこそこボールが重くなってましたニコニコ


大きくなった証しかな⁉️


そして、マルちゃんなる人物……


久しぶりに来たので近況を聞いていると、ずいぶん男らしくなったと思いましたびっくり


奥さんに惚れなおされるやろなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



さて、ゲータレードってどこて売ってるんやろ?




本気でドッジしようぜ!

一球一翔