7月5日(斑鳩中央体育館) | ドッジボールチーム IKARUGAオールウィンのコーチのブログ

ドッジボールチーム IKARUGAオールウィンのコーチのブログ

IKARUGAオールウィンのコーチです。
我がドッジボールチームの宣伝と選手のアドバイスをしていきたいと思います。

今日は、ビキニスタイルの日だそうです。

ビキニ……?

私は一生着れんなニヤニヤ


では、早速今日の様子から。

準備体操

ランニング

体幹トレーニング

縄跳び

キャッチボール

キャッチ練習

秘密の特訓?

練習終了の挨拶

ミーティング

最後の挨拶

今日も体験の子が来てくれました✌️

同じ小学校の子が多いのか、凄く楽しそうにドッジをしてたのが印象的でしたおねがい

入部してくれるのを期待しときますねウインク

ところで、オールウィン。

最近、なんか、凄く楽しそうですねニヤリ

今まで感じたことのない楽しそうな雰囲気です。

ま、見ている私も楽しいですから、当然か⁉️

いい雰囲気のまま、大会、練習試合が出来るようになるといいな。

ほんまに腕試しがしたい‼️

早いこと収まれコロナのヤロー👊😠


本気でドッジしようぜ!
一球一翔