3月30日(号外) | ドッジボールチーム IKARUGAオールウィンのコーチのブログ

ドッジボールチーム IKARUGAオールウィンのコーチのブログ

IKARUGAオールウィンのコーチです。
我がドッジボールチームの宣伝と選手のアドバイスをしていきたいと思います。

みなさんこんばんは。

今朝、志村けんさんの訃報が入ってきました。

小学校の頃、8時だよ!全員集合で腹がよじれるくらい笑わせてもらいました。70歳という若さ……

まだまだ笑わせてほしかったな。
ご冥福をお祈りします。

さて、新年度のことをあれこれと考えてました。先日のブログで前途多難の向こう側が見えたと書きましたが、何度考えてみても向こう側の奥のほうが見えてきますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

とにかく基礎、基本から‼️

ある程度コロナが落ち着くまで、基礎の基礎からやっていきたいと思っています。基本が出来てないと応用なんてできませんからねてへぺろ

明日は、新チームで初めての練習です。新キャプテンは、どんな色にチームを染めてくれるかな?



本気でドッジしようぜ!
一球一翔