4月21日(斑鳩東小学校) | ドッジボールチーム IKARUGAオールウィンのコーチのブログ

ドッジボールチーム IKARUGAオールウィンのコーチのブログ

IKARUGAオールウィンのコーチです。
我がドッジボールチームの宣伝と選手のアドバイスをしていきたいと思います。

今日は、赤穂藩主の浅野長が江戸城松之大廊下で吉良上野介に刃傷した日だそうです。

オールウィンには、関係無さそうですねf(^_^)

では、早速今日の様子から。

今日は、斑鳩中央体育館が使えなかったので斑鳩東小学校で午前中練習です。

準備体操

サーキットトレーニング

体幹トレーニング

キャッチボール

ターン練習(ジュニア)


ターン練習(オフィシャル)

監督からの指示

紅白戦

紅白戦2

紅白戦終了

整理体操

ミーティング

最後の挨拶

今日は、フォーメーションチェックがメインの練習となりました。今日チェックしたことは、明日の練習試合で実践してくださいね。

練習したことが、実践できるよう何度もチャレンジですよ。

さて、明日は、SOLEO ROSSOさん主催の練習試合。非常に楽しみです。

SOLEOさん、明日はお世話になります!よろしくお願いしますねm(_ _)m



本気でドッジしようぜ!
一球一翔