わたしの苦手なもの
No. 1↓
カマキリ(; ̄ェ ̄)です。
カマキリは一匹いると、
子だくさんなのできっと他にもいる…
あの威嚇的?高圧的な態度で
わたしにむかってくるのだ
撃沈😓




No.2
ナメクジ🐌
「ぎゃー」と声をあげてしまう
カタツムリ🐌はかわいい
けど、ね…

No.3
「鯖」
何故か鯖アレルギー
間違えて食べたら大変な事に…
全身蕁麻疹
四国に旅行した時も
わたしひとり
別メニュー…
めんどくさい「人」だと思われた!
と思います。
9月に予定している「立山アルペン」
「松本城」ツアー
二泊三日食事つき
いつもはひとり旅。
自分で旅行計画をたて
ご当地のおいしいものを
食べ歩くのだが…
今回は「ツアー旅行」を選択。

ツアーの食事メニューをみると
たぶん
わたしが「食べられるものはない!」
かな…
まっ、
セブンのおにぎり🍙を調達しよー!
旅行の目的は
黒部ダムと松本城🏯

旦那さん↓
「体調大丈夫?」
わたし↓
「9月の話だもん!
それまで体調を整えるよ」

さて、と。
本日も危険な暑さ🥵
38度?
これはエアコンさんの活動日かと❗️

では、では。
今日も水分をとりつつ

素敵な一日でありますよーに💕