月曜日の事。
旦那さんはゴルフ🏌️‍♂️
ぢゃ、
わたしはまたまたひとりお泊まり温泉♨️
を楽しむ♪な
計画を立てて、
お泊まりグッズを背負って、
最寄りの駅に向かったのであります。

ここまでは極めて順調なり😊
我が家から
最寄りの駅までは歩いて20分位。
「あるこー♪あるこー♪
わたしは元気ぃ♪」
最後の「歩道橋」を上り下りした頃から
なんかカラダが変…に気づく


駅に着いたとたん
意識がもうろう

で、結果
ピーポーピーポー🚑
救急車🚑にお世話になってしまいました
(; ̄ェ ̄)
このあたりから、
ほぼ記憶にないのですが…
診断結果は↓
目眩症
低血圧
低体温
(この暑い時でも体温が低い、わたし)
貧血

点滴など処置をしてもらい
おうちに戻ったのでありますが…

昨日から
わたしの左手の甲は



「ぶん図色」
になりましたとさ😰
点滴漏れた?

とりあえずは
〇〇病院さま
お世話になりました🙇‍♀️

と、言う事で、
暫くわたし
外出は控えて
自宅にておとなしくしている!
事にしましたとさ(*´ω`*)

では、では。
今日も素敵な一日でありますよーに💕