旦那さんが温泉旅行♨️を計画。
(ん?サプライズ?)
てな、訳で、
11日に一泊泊まりで
行って参りましたあー!🚗💨
(ニャンコズ🐱はお留守番)

行ったとこがこちら↓


飯坂穴原温泉♨️の

「吉川屋」さん

であります。



ワクワク♪ドキドキ💓♪



お迎えしてくれたのは…



蛇口🚰から

「アップルジュース」が!

ゴクゴクぅ♪

の、のち、即、

♨️へ💨

まったり〜

ほっこり^^

そして、

お待ちかねの

夕食タイム😋なり。


前菜↓





こちらが↓



何かな⁉️👀



「女神の美肌スープ」↑らしい

すっぽんとフカヒレのコラーゲン

タップリ。

その他、

ナツメ、蓮の実、クコのみ

キクラゲete

なるほどぉ🧐

カラダに良いもの!

と理解^^


メーンは↓わたしは

お肉



旦那さんは↓




鮑を選択↑




これは?


蛤のしんじょ



ご飯は

「山菜ご飯」↓



デザート↓



普段はあまり食べないわたし

なのだが…

お腹100%になりました^^

(食休みをしてまたまた♨️へと)

翌朝、朝5時に

朝風呂を満喫したのち、

朝食はバイキング

チェックアウトをして次なる

目的地へと🚗💨



つづく〜