お久しぶりです!
更新があまり出来ず、申し訳ないです、、
第2代斑鳩町キャンペーンレディの阪本姫菜です!
 
今日更新するのは、先日行われた旅まつり名古屋2018についてですおねがい
 
去年に引き続き、今年も愛さんと2人で参加させていただきました!
 
{0F8C2F5E-81E8-4A30-9B94-B3A7BA93298C}

 
 
相変わらずの活気で、二日間とも開会から閉会までいたのですが、疲れるどころか皆さんからエナジーをたくさんもらい、ずーっと楽しませていただきました!
 
二日間ともすごく楽しかったのは、皆様が会いに来てくださったからという事はもちろんの事、奈良県からのレディの方々ともたくさんお喋りが出来た、ということもと私たちにとって嬉しいことでした!ラブラブ
 
{9C14878B-6476-412C-B5FE-9493B0DA8601}

 
 
1日目には奈良県から、奈良市のミス奈良さん、橿原市のさらら姫さんと私たち2人の4名で、奈良県のPRをさせていただきました!
 
{7650F40B-96E0-4D1F-BD09-46B2A8ED6672}

 
 
2日目には、1日目に加えて曽爾村の観光大使さんの5名でPRが出来ました。
 
{CCA6DB5C-A41C-46E7-BC93-2C8680D43170}

 
 
両日ともに、PRの最後にはゆるキャラ達とせんとくんダンス!歌いながら踊るせんとくんダンスはとっても楽しかったです♪
 
{3CFAF059-8EA2-4556-9AFA-0C15C17FD4CB}

 
 
もちろん、斑鳩町のPRもばっちりしましたよ〜ウインク
 
{D52F7CAA-9E80-4208-A58B-41561C3AA5F5}
 
{FFD21835-3CAF-41E8-BEC7-A7094576F79E}

 
 
愛さんお気に入りの郷士くんともお写真撮れました!
{39412136-B087-445E-933D-FD4D7C3175E8}

 

 
蓮花ちゃんのツイッターにも登場できました〜!チューリップ
 
{BE18A369-B08A-407E-B212-FCC47317B5F4}

 
 
 
そんな旅まつり名古屋は、今年もとても充実した時間になりました
また皆さんにお会い出来るのを心待ちにしております。
 
{6B6BDD95-0EC8-4814-B6A7-103095E56D06}

 
 
長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!爆笑
これからも私たち斑鳩町キャンペーンレディをよろしくお願い致します。
 
(お写真があまりないので、撮ってくださった方はツイッターのリプなどで送ってくださると嬉しいです)
 
Twitter→@ikaruga_CL_2