いかるがプレーパーク、3月11日(土)に開催します! | いかるが遊びの広場(いかるがプレーパーク)

いかるが遊びの広場(いかるがプレーパーク)

いかるが子どもの遊び場づくりの会が運営するプレーパークのブログです

お待たせしました~

いかるがプレーパーク、3月11日(土)に開催します!

今回は、おもちゃ病院さんの協力で、おもちゃ交換会をします。
おもちゃの交換のほか、壊れているおもちゃの修理もしてくれます。

使わなくなったおもちゃ、修理してほしいおもちゃを持ってきてください!!

 

いつものプレーパークは午後1時から開催します。

場所も、いつもの東洋シールキャンプ場です。

 

お待ちしていま~す!!