こんにちは~。
 
気が付けば 9月・・・。
 
8月も 猛暑と 節電と 諸々の手続きで 明けてしまった・・・。
 
おまけに 台風まで 来ていて風が、びゅ~びゅ~です。
 
関東は直撃避けられましたが・・・。
 
関西地区の皆様 大丈夫でしょうか?
 
 
ひとまず 元気に 生きております・・・。
 
ぷ~さん トトロ も 元気に ”香ばしい 香り ” を発しております・・・。 (T.T)
 
 
もう少しで 諸々も終わりそうな 気配・・・。
 
そうしたら 少しは 更新の回数も増えるかな!?
 
 
気長に いきませう。
 
 
そう言えば 内閣が 変わって まぁ 良かったのかな~ 
 
本当は 『ガラガラ ポン!!』 が、 良いんだけど・・・。
 
復興 第一 だからね!!
 
野田 さん、とにかく 復興を 一日でも早く お願い!!